遊び盛りな小学生に遊ばせながら英語を教えるMakayla先生♡

楽しいと英語もスムーズに身につきますよね(^^)/

こちらはバルーンバレー

☆ボールをうつときには英単語を言わないとアウトになっちゃいます(*ノωノ)

子どもたちも必死でお題の英単語を考えて言っていました。

ASP 3_170719_0007

お次は、アルファベット de 神経衰弱

After school program_170612_0004

からの~

After school program_170612_0013

アルファベットの並べ替え

Makayla先生が言った単語を子どもたちで協力しあって組み立てていましたよ~(#^^#)

そして、 Jenga!

こちらもよく見ると単語が記入されていて。自分が選んだJengaに書かれている単語を読まなければ、いけません(^_-)-☆

ASP #2_170719_0004

そして、そして、質問ゲーム

サイコロを転がして、出た目の数すすみ、そのマスに書かれている質問に答えます。

これもみんなすごく楽しんで、ゴールしてもスタートに戻り、また始めからゲームに参加する子もいました。

ASP 3_170719_0003

昨日は、ご褒美にアメリカのチョコをもらっていました(^^♪

少人数ということもあり、毎日みんな仲良くワイワイ仲良く過ごしています。